現役戦略コンサルタントが語るブログ

元コンサルがすなるブログといふもの

男もすなるブログといふものを元外資コンサルもしてみん。なんやかんやで今は起業した会社の経営者。

MENU

近況報告!

ブログを見ていただいているみなさん、随分とお久しぶりになりました。すみません。

 

最後に更新したのが2年ちょっと前ですので、いつのまにか時が経ちました。

この2年、いろいろありまして、新卒から勤めていたコンサルティング会社を退職したり、そのまま仲間とともに会社を立ち上げたり、会社を立ち上げた後は、うまくいかなかったり、ちょっとうまく行ったりと、バタバタと、けれどもなかなかに楽しくやっておりました。

人生で一番、青春したような気がします。

 

せっかくのブログなので、たまには更新して、有効活用していきたいなと思ってます。

果たして今は「コンサルのすなるブログ」なのか、という問いはありつつ。笑

いったん、「元コンサルのすなるブログ」くらいにしておきます。

 

1つ記事を公開しましたので、みなさん、気が向いたときに読んでいただけたら嬉しいです。

ではでは。